気になるクラウドファンディングを探そう
型を取らずに作れる!寝ながら歯並びがキレイになるマウスピース369を広めたい!
型を取らずに作れる!寝ながら歯並びがキレイになるマウスピース369を広めたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,824,500円

500,000円

564%

支援者数

残り

193人

終了

vedaland CAMPFIRE
歯並びをケアすることは健康で自立した生活を続けるためにも重要です。装着して寝るだけで歯並びがキレイになるマウスピースができました!歯医者さんの考えた、生涯健康でいるための新習慣!寝ていただくだけで歯並びがキレイになるマウスピース369(さんろくきゅう)を広めます!

たくさんのプロジェクトがある中で、このプロジェクトを見ていただきありがとうございます。私は神奈川県厚木市でグリーン歯科医院という歯科医院を経営しております大橋真龍と申します。

グリーン歯科医院は子供が泣かない歯医者さんを目指しています。歯医者さんは怖いってイメージを、みなさんお持ちですよね?小さい頃から歯医者が苦手だったという方も多いと思います。当院はそんなイメージを覆し、子供たちが、「楽しいから、歯医者さんにまた行きたい!」と言ってもらえるような歯科医院を目指しています!

「また行きたい」と思ってもらえるような歯科クリニックを作りたい。そんな思いから当院はスタートしています。スタッフやドクターの垣根を超えて、どうしたら今までの歯科クリニックのイメージを変えていけるかを話し合い、実践して来ました。おかげさまで多くの患者様から「楽しい」「ワクワクする」「また来たい」というお声を頂けるようになりました。ふと気がついたことは、健康ならもっとワクワク、もっと楽しめるのでは?と思うようになり、もっと世の中の人を健康にできるような事、もっと健康でいることができないかと常に考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!