気になるクラウドファンディングを探そう
誰にも邪魔されず神戸牛を心ゆくまで。銀座で楽しむ特別な神戸牛体験を。
誰にも邪魔されず神戸牛を心ゆくまで。銀座で楽しむ特別な神戸牛体験を。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,372,000円

500,000円

274%

支援者数

残り

49人

終了

omoki hanare Makuake
  • 老舗料亭などで研鑽を積んだ料理長が贅沢な食材でもてなす特別な神戸牛会席を堪能!
  • 会員特典として広い空間の特別個室か、お相手との距離も縮まるしっぽり完全個室が優先的に利用可能
  • 今回に限り会員権1万円相当をサービス!銀座にある人気の和食レストランで大人デートを満喫。

銀座にて、神戸牛しゃぶしゃぶのお店が本気でもてなす肉会席。

趣のある和空間で洗練された神戸牛会席をご提供。由緒ある老舗旅館をはじめ、赤坂にある料亭や企業系接待倶楽部などで腕を振るった料理長による贅を尽くした神戸牛会席です。

「しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 離れ 銀座店」とは。

一言。

”神戸牛”のお店です。神戸牛を使ったしゃぶしゃぶやステーキを思う存分堪能することができるお店になっております。しゃぶしゃぶはワインや日本酒を使用お出汁でいただくことくのがしゃぶしゃぶ おもき 離れ 流。ステーキは新鮮な神戸牛の旨味を味わうことができます

そして今回はマクアケにて無限に神戸牛を食べることができる、贅沢すぎる神戸牛食べ放題を実施。神戸牛を好きなだけ食べて、新型コロナウイルス感染症の自粛疲れを癒してほしいという考えで提供いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!