気になるクラウドファンディングを探そう
ホントは、教えたくなかった。高円寺の鮨名店【鮨肴一会】にて特別メンバー募集
ホントは、教えたくなかった。高円寺の鮨名店【鮨肴一会】にて特別メンバー募集
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,550,500円

100,000円

1550%

支援者数

残り

103人

終了

ichie-kounji Makuake
  • 熱烈な常連さんに支えられた高円寺の名店が一肌脱いだ。自粛でどんよりした心をぱっと明るくしたい!
  • 先代から魚屋で築いてきた信頼関係と確かな目利きで繰り広げる本物の江戸前鮨
  • 都心よりも安価かつ肩ひじ張らず、ゆっくり楽しめる。Makuake限定のコースをお楽しみください

粋で、旨くて、良い酒が出て、楽しくて、正真正銘の江戸前鮨鮨はハレの日の食事、世の中を明るくする特別コースをリリース

今回、特別なコースに加えて超お得なメンバー権、ご自宅でもお楽しみいただけるようなテイクアウトもご用意しました!

現在、新型コロナウイルスの影響により飲食店も大打撃を受けております。

私共が安心して店舗営業できるのは、仕入れ業者さんが居てその先には日本の大切な食でもある「四季の魚介」を漁して下さる漁師さん達の存在があるからです。

日本酒に関しても、蔵元さん・販売店の方々も今は耐えて踏ん張っております。

日本の食文化の代表でもある【寿司】や【日本酒】を守りたい、代々引き継いできた仕事を大切にしたい思いよりMakuakeでプロジェクトを始めました。

今回のリターンの目玉をご紹介します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!