気になるクラウドファンディングを探そう
海外に行きにくい今だからこそ、旅の感動や学びを届けたい!!
海外に行きにくい今だからこそ、旅の感動や学びを届けたい!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,309,055円

600,000円

218%

支援者数

残り

212人

終了

kento itoh CAMPFIRE
世界2周の旅を通して奇跡のような経験をたくさんさせていただきました!その感動や、学びが、人生を深く豊かにしてくれています!そんな旅を、擬似体験してもらえるような本を作りたい!旅をしたいと思っている人の背中を押して、最高の人生を生きてもらいたい!そのために魂を込めて作った本を届けさせて下さい!

【このプロジェクトについて】

旅は、圧倒的に人を成長させてくれます。世界の美しさや、人の心の深いところを見せてくれます。今の時代だからこそ、そのような経験が人々を豊かにするのではないでしょうか!この変化の激しい時代、生き方を見失いやすい環境になってしまっています。そんな現代だからこそ、深く、本質に迫っていくような経験が必要とされているのではないでしょうか!私自身は、旅を通して無数の学びをいただき、そのお陰で帰国後も最高の生き方をさせていただいています。しかし、コロナ禍で、そのような旅も難しくなっています。ならばそんな旅を、擬似体験し、たくさんの学びを得てもらえるような本を作りたい!旅に出たいと思っている人の背中を押して、機が熟した時に最高の旅をしてもらうきっかけをお渡ししたい!

人生を変えるような本を届けたい!

そのためのプロジェクトです!

【自己紹介と人生で実現したいこと】

こんにちは!伊藤研人と申します。北海道出身の35歳です!現在、国際教育や自然体験を提供する活動をさせていただいています!私は20代の頃、6年間で世界2周の旅をしてきました。海外に一度も行ったことがなく、英語も話せない若者として、大学卒業と同時に世界に飛び出しました。最初は全てが恐く、不安でいっぱいでした。しかし、勇気を出して挑戦し、壁を乗り越える度に人生を変えるような学びをいただきました。そうして、最も過酷な奴隷のような肉体労働を経験したり、ダイバーとして水中世界を探検したり、先住民と共に暮らして文化を学んだり、世界各地で出逢った人に泊めてもらい深く語り合ったりしてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!