気になるクラウドファンディングを探そう
アートセラピーで日本を変えるための本を作りたい!
アートセラピーで日本を変えるための本を作りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

847,500円

550,000円

154%

支援者数

残り

138人

終了

nonkuwabara CAMPFIRE
アートを用いた心理療法「アートセラピスト」。アトリエはらっぱの代表、桑原のんがその魅力を伝えるべく、出版プロジェクトを開始。「アートセラピーは世界を救う」と思うその理由は?出版プロジェクトで、その答えをお伝えします。

こんにちは。大阪でアートセラピストとして活動していますくわばらのんです。キャリアコンサルタントや家族相談士など様々な資格で得た知識を生かしたアートセラピーを軸として色々と展開をしておりますアトリエ「はらっぱ」代表をしています。

皆さん「アートセラピー」をご存知でしょうか?アートセラピーとはアートを使った心理療法の一種で絵を描いたりいろんな画材を使って自由に自己表現することで、深層心理が現れたり、神経を和らげ気持ちを癒してくれたりします。

そんなアートセラピー、やればやるほどすごい力をもったツールだと実感しています!!

「アートセラピーこそ、日本を…いや世界を救う!!」と、真剣に考えています。 

なぜそう思っているのか? 実際にどうやって日本や世界を救うのか?それを皆さんに知っていただくための本を作りたいのです!

アートセラピーは・生きづらさを感じている人・生きづらさを抱えている人をサポートしている人例えば… お子さんの不登校に悩んでいる人生きることに疲れている人会社の人間関係に疲れている人または、 そんな人を支えている人

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!