気になるクラウドファンディングを探そう
香りをつかまえて離さない。新感覚ハワイアンブレスレット「Laki+」
香りをつかまえて離さない。新感覚ハワイアンブレスレット「Laki+」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,463,020円

100,000円

3463%

支援者数

残り

389人

終了

everything-inc2 Makuake
  • 大人気のハワイアンジュエリーブランド「Laki+」から初のフレグランスラインの登場!
  • 吸水性金属に香水を染み込ませることで、香水の匂いがブレスレットの中で持続する!
  • 316Lステンレススチールを使用し、高耐久性で、肌に優しい!

一日に何度も香水を付け直すのは手間。そう思っている方は多くいるのではないかと思います。そういう私もその一人。

例え香水が2〜3時間しかもたない事は知っていても、1日に何度も付け直す事はしませんでした。手間がかかるのが何よりも億劫でした。

ある日、私はこのブレスレットに出会いました。「laki+ Pufume line」

Laki+とは、ゾゾタウンなどでアクセサリーを販売しているハワイアンジュエリーブランドです。コアなファンが多くいるほど、今とても注目のジュエリーブランドです。

このブレスレットはハワイアンデザインでありながら、香水の香りを染み込ませる事で、お気に入りの香りをブレスレットに染み込ませることができるブレスレットなのです。

そんな注目の Laki+、ここで私に紹介させてください。

Roots of our name

「laki+」のlakiは、ハワイ語で幸運を意味し、このジュエリーをつけたあなたの毎日に幸運がプラスされることを願って名付けられた名前です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!