気になるクラウドファンディングを探そう
【手打ちなので焼いても旨味が逃げない!】宮崎県産若鶏を使用した、冷凍焼き鳥6種
【手打ちなので焼いても旨味が逃げない!】宮崎県産若鶏を使用した、冷凍焼き鳥6種
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,424,200円

300,000円

474%

支援者数

残り

246人

終了

yakitoriharuka Makuake
  • 宮崎県産若鶏を使用し、職人が1本1本丁寧に手刺ししているので、焼いても旨味が逃げない!
  • おうち居酒屋、バーベキュー、キャンプ、グランピング等におススメ!
  • 実はこの焼き鳥、居酒屋・レストランにて提供予定だったんです!

宮崎県産若鶏使用!職人が1本1本丁寧に刺しています!

・手刺しなので旨味を逃さない!

・部位ごとに特性を見極めて、焼きムラがないように刺してます。

おうち居酒屋/BBQ/キャンプ/グランピングに!

おうち時間を応援!

居酒屋等で提供予定だった、宮崎県産若鶏使用の焼き鳥をご家庭で召し上がれるように10本ずつ小分けパックにしました!

冷凍でのお届けとなります

本お礼品は冷凍でのお届けとなります。お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で自然解凍していただく事をおすすめいたします。この方法ですと時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。

調理方法

「塩」

・料理酒を軽くふりかける(必須ではありませんが臭みが和らぐのでお勧めです。)

・軽く塩コショウを振りかけて焼く

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!