気になるクラウドファンディングを探そう
PC操作の手元を照らす。照明のプロが作ったゲーミングライトEXARM ZETA
PC操作の手元を照らす。照明のプロが作ったゲーミングライトEXARM ZETA
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,715,600円

300,000円

1238%

支援者数

残り

347人

終了

swanlight Makuake
  • ゲームのプロが推奨!照明のプロが本気で作った!目に優しい日本製ゲーミングライト
  • 北米照度学会の基準を満たし、光を巧みにコントロールした高品質なライト
  • 取り付け簡単でデスク回りスッキリ、目に優しい手元を照らす確かな光はデスクワークにも最適!

CONCEPT

日本でもついに世界と同様にゲームが遊びからスポーツへと意識変化がはじまってくる時代になってきました。元プロゲーマーの経験談から目に対する負担がある事がわかり、照明メーカーとして目に優しいライトを作りたいと思いました。また、日中は仕事をし夜はゲームをプレイする生活を送っている方が多く存在していることを知り、 フェイスライトや演出感を高めるイルミネーション機能を搭載し、ライフサイクルにフィットするようにしました。昼でも夜でも活躍できるゲーミングライトに仕上がりました。ゲームを愛する方はもちろんのことクリエイター、フォトグラファー、デザイナーなど長時間モニターを見続ける全ての方々の必須アイテムとして EXARM ZETAが 活躍することを願っています。

STORY

昼はビジネスマン、夜はゲーマー

目に優しい機能は大前提として必要。プレーを演出する為のイルミネーション機能やリモートワークでも使えるフェイスライトも搭載。さらにタッチレスセンサー機能をつけスマートでスタイリッシュなデザインに仕上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!