気になるクラウドファンディングを探そう
真夏の背中の汗ベチャ問題を解決!人間工学に基づいた 超快適リュックギア登場
真夏の背中の汗ベチャ問題を解決!人間工学に基づいた 超快適リュックギア登場
いいね!
43pt

支援額

目標金額

325,312円

100,000円

325%

支援者数

残り

63人

あと8時間

Shop MakiMaki Makuake
  • 『嫌な汗とサヨナラ!』バックパックと背中を完全に分離させることにより、汗や熱の蓄積を防ぐ
  • 『キレイな姿勢をキープ!』ストラップを水平に調整することで 猫背にならず、正しい姿勢に近づける
  • 『大荷物でも背負いやすい』メッシュで重量を背中全体に 分散するので負担がかからず持ち運びやすい

VentaPakは、様々なバックパックに装着可能な、人間工学に基づき設計されたリュックの新しいアクセサリーです。

お持ちのリュックに簡単に装着でき〈快適な通気性・正しい姿勢への導き・荷物の重圧の分散〉を行い、より日常に使いやすくします。

頻繁にリュックを使用する方や、より快適に使いたい方にピッタリのアクセサリーです。

日常使いにとても便利なリュックですが、通気性の悪さによる、汗の気持ち悪さや長時間背負っていることの負担など、『もっと便利になれば…』という場面も多いですよね?

VentaPakなら、お持ちのリュックに取付けるだけ明日からのリュック移動がグッと快適になりますよ!

VentaPakの主なPOINTは3つ、全て人間工学に基づいて設計されています!1つずつその内容を見ていってみましょう。

近年、地球温暖化の影響で猛暑日は年々増え続けており、年間の平均気温も上昇傾向にあります。

日本の夏も年々気温が上がり、湿度が高く、じめじめムシムシ。。。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!