気になるクラウドファンディングを探そう
クリアな音質で簡単録音!PHILIPS製の超小型16gノイキャンマイク誕生
クリアな音質で簡単録音!PHILIPS製の超小型16gノイキャンマイク誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,078,700円

200,000円

1039%

支援者数

残り

156人

終了

AFUストア Makuake
  • PHILIPS製で、一つひとつが信頼のおける高品質製品。
  • わずか16g!襟につけられるブローチクリップ型の高感度ECMマイク。
  • 自動文字起こしや音声ミックス…編集機能が豊富な無料アプリに対応!

あなたは今のスマホマイクに満足できていますか?

●「周りの雑音に邪魔されず、いつでもクリアな声を拾いたい!」

●「スマホから離れても自撮りできたらもっと便利なのに…」

●「スマホで手軽に本来のきれいな音を録音したい。」

●「音質にこだわりたいけれど、大きなマイクを準備するのはちょっと面倒くさい…」

●「どうせなら編集までサポートしてくれたらいいのに!」

そのご要望、すべて「DLP3537」にお任せください!

「DLP3537」はコード不要の完全ワイヤレス。Bluetooth接続するだけなので手軽さもイチオシ。まるでブローチのように襟などに付けることができる、わずか16gの高感度小型ECMマイクです。

ノイキャン機能を搭載した高感度マイクは、雑音をことごとく除き、クリアな音声を正確にキャッチ。最大15m先まで不具合なく通信でき、本来の音声をそのままスマホに届けます。

さらに使用するアプリ「SmartMike+」はノイキャンのレベル調整のほか、自動文字起こし・音声ミックスなど編集機能も豊富。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!