気になるクラウドファンディングを探そう
デザインと機能面を両立させ高級素材を用いた【ゼロスリップ ステアリング カバー】
デザインと機能面を両立させ高級素材を用いた【ゼロスリップ ステアリング カバー】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,338,568円

150,000円

2225%

支援者数

残り

400人

終了

toritemp Makuake
  • ステアリングカバーでグリップ力を上げて車の操作性をアップし安全性の向上に繋がる。
  • ほとんどの車種に適合して簡単に装着でき新品同様のハンドル操作を体験できる。
  • ステアリングの劣化を防ぎ、綺麗な状態を保つことでリセールバリューに貢献できる。

Zero Slipステアリングカバーで車の操作性をアップしスムーズな運転ができるようになります。新品同様のステアリング(ハンドル)を体験でき、さらにステアリングの劣化を防ぐことで、リセールバリューに貢献します。

これまでステアリングカバーを利用する人は、車が趣味の人やタクシーやトラックなどの運転を仕事としている人が中心で、その重要性は認知されていませんでした。昨今は10代から80代の方まで幅広い年代の人が運転する時代となりました。自分が安全運転していても、相手の運転が危険を及ぼす事もあります。その時の突差のハンドル操作も必要になります。また多くの方が車を乗り換える場合にはリセールバリューとして下取りや車買取に出されますよね?その時に重要なのがやはり運転席に乗った時の劣化状態や印象です。もっとも目立つステアリングが擦れていたり、汚れていたたら、印象はよくないですよね。

ステアリングカバーはこれからの時代には必需品になるかもしれません。ぜひいちど、あなたも体験してみませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!