気になるクラウドファンディングを探そう
『星鳴エコーズ』未公開イベントストーリー ノベライズ化プロジェクト
『星鳴エコーズ』未公開イベントストーリー ノベライズ化プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

10,606,000円

3,000,000円

353%

支援者数

残り

814人

終了

『星鳴エコーズ』運営チーム Makuake
  • 『星鳴エコーズ』の未公開シナリオを修正加筆してお届けしたい!
  • オフライン版で収録できなかったガチャシナリオをお届けしたい!
  • 未公開シナリオの書籍化表紙はこのプロジェクトの為に書き下ろしてお届け!

『星鳴エコーズ』未公開イベントストーリー ノベライズ化プロジェクト!

本プロジェクトは『星鳴エコーズ』の未公開イベントストーリーを先生の皆さまにお届けするべく立ちあげたプロジェクトとなります。

はじめに、『星鳴エコーズ』を最後まで応援してくださった先生の皆さま、本当にありがとうございました。皆さまのご声援のおかげで、『星鳴エコーズ』はリリースすることができ、メインストーリーの配信完了まで運営を続けることが出来ました。

しかし、サービス終了にともない、本来ならばアプリ本篇でお届けするべく準備していたイベントストーリーの数々が未公開となってしまいました。

アプリは終わってしまいましたが、

「ご愛顧いただいた全ての先生の皆さまに、またこれから出会うかもしれない先生方へ、本来展開する予定であった生徒たちが活躍するイベントストーリーを是非ご覧いただきたい」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!