気になるクラウドファンディングを探そう
スマホで簡単操作!アプリ使用でスマホがリモコンに!!コンパクト収納で首振り扇風機
スマホで簡単操作!アプリ使用でスマホがリモコンに!!コンパクト収納で首振り扇風機
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,174,780円

50,000円

2349%

支援者数

残り

116人

終了

ALIVE Makuake
  • スマホ操作の次世代の扇風機。リモコンにしばられない!スマートフォンのアプリでスマート操作!
  • 折りたためばわずか11cmでデスクの横に!最長は93cmでテレビやベッドで快適な風を感じられる
  • 大容量リチウムバッテリーで、一回の充電で最大24時間使用可能に!

便利すぎて、元の扇風機にはもどれない?!

独自のアプリをダウンロードするだけで扇風機の操作がスマホ1つでできるようになる扇風機が誕生!!近年、非接触が重要視される中、リモコンや本体部分を触らずスマホのBluetooth機能があれば誰でも簡単に接続ができ、スマホさえもっていれば簡単に操作できるメリットは大きい。風量やタイマー、首振りモードなど多彩な機能がそなわっている。消し忘れた、調整したい、そんな時にリモコンがない!!・・・なんて悩みはもうありません!!《色々なシーンでも活躍》・キッチンやリビングで作業をしているとき・ついソファーでうとうとしてしまったとき。・外出する際に、靴を履いてしまった。・子どもがリビングで寝てしまってキッチンで料理をしているとき

多様な形態でシーン別に使い分けできる、引張り最大93cmまで可能。

折って収納後のサイズはわずか11cm!収納場所への片付け・持ち運びが

容易です。デッキでもフロアでも使っていただける両用タイプ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!