気になるクラウドファンディングを探そう
お風呂の排水口の悩みを解決!臭いから害虫の侵入防止まで!
お風呂の排水口の悩みを解決!臭いから害虫の侵入防止まで!
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,914,370円

100,000円

1914%

支援者数

残り

594人

終了

SETO WORKS Makuake
  • S字型設計と特殊な設計で臭いが上がってこない!!
  • 水が溜まって排水口からの害虫の侵入を防ぐ!
  • ヌメリが付きにくいため、お風呂掃除が楽になる!

夏が近づいてくると、お風呂場の排水口からの臭いなどが気になる方も多いのではないでしょうか?あのいや~な臭いの原因は、掃除しにくい目に見えない部分が原因だと言われています。

お風呂場の排水口には、髪の毛や体毛、垢や皮脂、石鹸カスなど臭いの元になる雑菌の栄養分がたくさん流れています。また、髪の毛や体毛、垢などはたんぱく質のため、時間が経つと腐って嫌な臭いを発することがあります。お風呂掃除は毎日しても、排水口の中まで掃除をするのは大変ではないですか?

S字型のタンクに水を溜めて悪臭を遮断し、害虫の侵入を防ぐMKトラップ42をご紹介します。

① S字型設計

MKトラップ42は水を流す時にトラップの形がS字型になっているため、そこに溜まった水の中のおかげで臭いを止め、上に上がってきません。

●臭いのテスト

弊社にてMKトラップ42を設置したところに臭いの代わりに煙を入れ、水を流してテストをしました。水を入れるとすぐに、煙(臭い)が上がってこないのが分かります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!