気になるクラウドファンディングを探そう
日常がもっと快適になる!小型軽量で伸縮自在のスマホ&タブレットスタンド「SBF」
日常がもっと快適になる!小型軽量で伸縮自在のスマホ&タブレットスタンド「SBF」
いいね!
38pt

支援額

目標金額

5,046,062円

100,000円

5046%

支援者数

残り

1,282人

終了

TCZS Makuake
  • 任意の角度や高さを保持できるフリーストップ仕様、最も快適な高さと角度に調整できます。
  • いつでもどこでも快適な視角を提供し、姿勢が正されることで、肩や首の負担が少なくなります。
  • 特殊設計で、折り畳み式!コンパクトでスペースを節約、持ち運びが大変便利、外出や旅行におすすめ。

テレワークや巣ごもりの機会が増え、家でスマホとタブレット使う時間が増えていませんか? だとしたら、スマホ、タブレットとの関係性も見直すべきでしょう。そんな中でより快適に視聴できる環境を作るのは案外大切なのかもしれない、、、

タブレットを片手に持って操作していると、両手で作業ができず不便な思いをしたり、手が不自由することがあります。

これらの悩みを解決するために『小型軽量で伸縮自在のスマホ&タブレットスタンド』を作ることになり、誕生したのが「SBF]です。仕事でパソコンの横にタブレットを置いて操作するときにも使いやすいところに置けるため、作業効率が上がります。手で持つ必要がなくなるので、ずっとラクに使うことができるようになります。

前回ご好評いただいたPC用スタンド「OBF」のスマホ&タブレット版がついに先行販売開始致します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!