気になるクラウドファンディングを探そう
鬱やHSP気質でも大丈夫♡メンタルの弱い人が「幸せなお金を得る方法」を届けたい!
鬱やHSP気質でも大丈夫♡メンタルの弱い人が「幸せなお金を得る方法」を届けたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,114,400円

500,000円

222%

支援者数

残り

130人

終了

midori masuda CAMPFIRE
このプロジェクトは「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」の出版を記念して、豊かな人生を送る上で要となる「自己肯定感を上げる方法」を広める為に作られました。メンタルの弱い大人の皆さんには書籍で、子供達にはこれから作成するカードでその方法を伝えます。どうぞご支援よろしくお願い致します!

今、ネクストゴールを目指して進んでいます!

ネクストゴールはズバリ!!!

ネクストゴール達成後のお届け先

\\受入れ確定の施設様は只今15件です!!//

・福島県 アイリス学園様

・名古屋養育院様

・名古屋のすべての児童養護施設様(12施設)

・鹿児島県 仁風学園様

上記の施設様への寄贈が確定しております。

無償で配布する冊数は最低30冊〜最大100冊。(受け取りを了承いただいた施設様の数により、配る冊数は変わります)

こんにちは!益田 緑です。

このページを訪れて下さってありがとうございます。

私は瞑想トレーナー及びメンタルコーチの育成を行って今年で16年目になります。

私は過去、鬱になり毎日「死にたい…。」と考える生活を送っていました。

当時は常に自分を追い込み、鼓舞し、「生きる為にはお金が必要だ!」とがむしゃらに働いていました。

世の中には昔の私と同じ様に生き辛さを抱えながらもお金の為に身を粉にして働き、心身共に疲弊している方が多くいらっしゃると思います。こんなに辛い想いをしているのに全然幸せにならない...。という大人達に!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!