気になるクラウドファンディングを探そう
世界が注目のスーパーフードMATCHAとモリンガ、飲んで“ととのえる”新習慣!
世界が注目のスーパーフードMATCHAとモリンガ、飲んで“ととのえる”新習慣!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,081,400円

300,000円

693%

支援者数

残り

223人

終了

KYUSHU-ISLAND Makuake
  • 九州のシングルオリジン契約農場で収穫。有機栽培のモリンガを贅沢に配合した飲むスーパーフード
  • おいしい×ととのうを 実現した黄金比ブレンド。スティック1本で500㎖たっぷりお得な毎日習慣を
  • 日本の伝統的な抹茶製造技術を応用し、風味や栄養価を損なわずに茶葉を粉砕する独自のミリング技術

飲んで“ととのえる”新ライフスタイル緑茶

MATCHA MODE- SUPER GREEN TEA -

オフィスで、自宅での仕事の合間に、 ワークアウトの後に、自分自身をととのえあえて立ち止まるそんなひとときに。 MATCHA MODE スーパーグリーンティーは寄り添います。

『有機緑茶×有機モリンガ×有機抹茶』遠赤外線でじっくり焙煎し、緑茶のうまみと香りをしっかり閉じ込めた緑茶粉末をベースに、抹茶の奥深い風味をブレンドして味をととのえ、栄養価の高いモリンガを配合。話題沸騰のスーパーフード、モリンガは、「奇跡の木」「生命の木」とも呼ばれ、アーユルヴェーダ(インド伝統医学)の書物にも記載されています。

”おいしい”と”ととのう”を実現した黄金比「MATCHA MODE」は、これらの原料全てを九州の契約農園(主に鹿児島県志布志)で有機栽培された厳選素材のみを使用し、衛生管理が徹底された工場で、本来の風味や栄養素を損なわずに茶葉を粉砕する独自のミリング技術で加工されています。抽出ではなく、抹茶のような乾燥茶葉の微細粉末を溶かして飲むことで、緑茶のテアニンやカテキン、モリンガのGABAなどの成分を丸ごとお召し上がりいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!