気になるクラウドファンディングを探そう
【保温ができる冷蔵庫】 -18度〜+55℃で設定可能 3年保証 ポータブル温冷庫
【保温ができる冷蔵庫】 -18度〜+55℃で設定可能 3年保証 ポータブル温冷庫
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,418,770円

300,000円

1139%

支援者数

残り

80人

終了

Raul trading.LLC Makuake
  • 冷凍・冷蔵は当然! 保温までできるポータブル冷蔵庫。夏はキンキン、冬はホカホカ お弁当の保温も
  • 【安心の3年保証】振動・衝撃に強い高性能コンプレッサー搭載 徹底した品質管理の元で製造
  • ビール缶22本が入る余裕の15L 持ち運び楽々軽量9.5kg 電源2系統12v 100v

一般的なポータブル冷蔵庫は冷凍機能があるものでも−18℃から+10℃くらいが一般的です。

しかしこの冷温庫は、

設定温度が−18℃から+55℃のまで可能!

夏は冷たいアイスやビールを冬はホカホカの温かい料理が

アウトドアで楽しめる製品です。

はじめまして。本プロジェクト責任者の金田と申します。小中学校の頃はボーイスカウトで、子供ができてからはファミリーキャンプ、最近は中古のバンを改造してソロキャンプを楽しんでいます。

昨年、一年を通してキャンプをしてみて思ったことがあります。それは・・

夏はビールを冷やすのに大量の氷が必要。アイスクリームはすぐ溶ける。。

冬は1つ料理を作り、次の料理ができる間に作った料理が冷めてしまう。。。

一年を通してキャンプをされる方は「あるある!」と思われるのではないでしょうか?

でも、Hcolrがあれば・・!

▲いつまでも冷たいビールとアイスクリームを、

▲冬には温かい料理を食べることができます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!