気になるクラウドファンディングを探そう
薄い飲み口と大容量ボウルがワインを際立たせる斬新デザインのステンレスワイングラス
薄い飲み口と大容量ボウルがワインを際立たせる斬新デザインのステンレスワイングラス
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,386,888円

100,000円

2386%

支援者数

残り

211人

終了

TABBY & TRADE Makuake
  • ワイングラスの新定番!ワイン大国イタリア発の洗練デザインで家飲みをスタイリッシュに愉しむ
  • 薄い飲み口で味わいまろやか、大容量ボウルでふわっと香る!ワインをグッと美味しくする本格派設計
  • アウトドアでもワインを優雅に楽しみたい!ラフに使えるワイングラスは外飲み派のマストアイテム

ワイン大国イタリア発、今までありそうでなかった自由で大胆なデザイン。GUSTO nostro (グストノストロ) は、いつものワインをもっと優雅に、新しい方法で楽しんでほしいというイタリアのワイン愛好家夫婦の思いから開発されました。

昨年12月アメリカ本土での販売を皮切りにカナダ、メキシコと着実に販路を広げ、「気軽に使えるスタイリッシュなワイングラス」として今、人気を集めています。

今回、そのGUSTO nostro (グストノストロ) が日本正規輸入販売店をたて、待望の日本上陸!万が一、リターンの製品に不具合があった場合にはTABBY & TRADEが責任をもって日本語でサポート致します。

ステンレスワイングラスと聞いて思い浮かぶのが、定番のシルバーカラーですよね。シンプルなのもいいけれど、もっと自分のライフスタイルに馴染むカラーを自由に選べたらいいと思いませんか?GUSTO nostro(グストノストロ )はシックな印象からフェミニンな印象まで、様々なシーンで使い分けできるカラーバリエーションをイタリア人デザイナーが厳選しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!