気になるクラウドファンディングを探そう
シエナ・ウインド・オーケストラ コロナに負けないぞ!プロジェクト
シエナ・ウインド・オーケストラ コロナに負けないぞ!プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,341,000円

1,000,000円

334%

支援者数

残り

412人

終了

シエナ・ウインド・オーケストラ Makuake
  • シエナ・ウインド・オーケストラがコロナ禍に立ち向う渾身のプロジェクト!
  • 「宇宙戦艦ヤマト祭り」コンサートをライブ収録した特別編集動画を配信
  • 出張レッスン、出張ライブなどオーケストラならではの個性的な返礼品

プロジェクト概要

国内屈指のプロ吹奏楽団、シエナ・ウインド・オーケストラがコロナ禍に立ち向う渾身のプロジェクト。

プロジェクト詳細

コロナ禍の影響により年間の公演数が100公演近く減り、このままでは活動資金の確保が大変厳しい状況になってきました。これまで特定のスポンサーに頼らない活動を続けてきましたが、どうにも立ちいかない状況の中、より多くの方々に私たちのパフォーマンスやコンテンツをお届けし、応援していただくことが目的です。

応援していただいた方々には、オリジナルグッズの他に、次回定期演奏会の模様を特別編集した動画配信や当団の団員による出張レッスンや出前コンサートなど、楽団ならではの返礼品をご用意しています。

皆様からのお力添えをお願いいたします。

資金の使い道

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!