気になるクラウドファンディングを探そう
【食べる喜びが溢れ出る!】玄界灘で獲れる "イカの姿造り" 先行販売スタート!
【食べる喜びが溢れ出る!】玄界灘で獲れる "イカの姿造り" 先行販売スタート!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

7,306,600円

300,000円

2435%

支援者数

残り

993人

終了

博多魚蔵 都ホテル Makuake
  • 食べる喜びを爆発させる、玄界灘産のイカが誕生!Makuake限定の先行販売を開始!
  • 博多の職人 × 最新技術で今までにない鮮度を実現!
  • 漁師・博多職人・食材・想い、博多のリアルを詰め込んだ、渾身の一杯!

#0 この鮮度を私は他に知りません

- 前書 -近年では地名やブランド、漁獲量などからイカといえばここだよね。というイメージもかなり浸透してきていると思います。この1年で一層”ネットショピング”が盛んになり、ネット上でイカを目にする機会も増えてきました。その一方で、ネットに出回るイカは名ばかりのものも少なくはありません。実際に現地で食べるものとは見た目こそ一緒ですが鮮度は全くの別物です。

正直に言います。

この鮮度を保ったイカを私は他に知りません。

そんなイカを日本中のどこにいても食べられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初めまして。福岡県福岡市の博多駅すぐそば、都ホテルの一角にお店を構えております、和食料理屋『博多魚蔵(うおくら)』の小川と申します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!