気になるクラウドファンディングを探そう
マジックの楽しさを広めたい!マジックの解説付き!高品質低価格の最新トランプ!
マジックの楽しさを広めたい!マジックの解説付き!高品質低価格の最新トランプ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

7,770,900円

2,000,000円

388%

支援者数

残り

1,432人

終了

StraightPlayingCards Makuake
  • 日本中のプロマジシャンが使用する高品質の素材と加工を施した高級トランプ!
  • 世界レベルのマジシャンによるマジックとカードテクニックの解説動画付き!
  • 工場直契約による圧倒的な低価格を実現!

マジシャンの鮮やかなトランプ捌き、一度は憧れた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このようなトランプ捌きには、高品質なトランプが必要です。

さらに、以下のようなテクニックを覚えられるとしたら、ワクワクしてきませんか?

「マジシャンにとってちょうどよいトランプ」を目指し、2020年6月に発足したトランプブランドStraight Playing Cards。

一周年を記念し、マジックをより楽しんで頂くためプロマジシャン品質の高級トランプ「Straight Playing Cards Premium Edition」をリリースいたします。

1.プロマジシャン目線の高品質トランプ

2.圧倒的な低価格

3.世界的マジシャンによる解説動画付き

4.全国のマジックバーと協力したテイスティング会場

1.プロマジシャン目線の高品質

本製品はプロマジシャン目線で随所に拘り、誰にとっても使いやすい高品質のトランプに仕上げました。(注:マジシャン向けの内容となります)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!