気になるクラウドファンディングを探そう
【完全予約制】1日8名限定、パスタ尽くしの極上フルコースを扱う新店が秋葉原に誕生
【完全予約制】1日8名限定、パスタ尽くしの極上フルコースを扱う新店が秋葉原に誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,886,000円

250,000円

754%

支援者数

残り

85人

終了

実山 勝一 Makuake
  • 12品中5品以上をパスタで構成し徹底的にパスタのクオリティにこだわった新機軸のコース
  • 秋葉原徒歩5分、非日常を演出する1日8名様限定の隠れ家イタリアン。裏口から入る背徳感。
  • 視覚でも味覚でも楽しめる劇場型カウンターキッチン。目の前で織りなす数々の技にうっとり。

秋葉原から徒歩5分、パスタのワンダーランドにようこそ。

秋葉原駅から程近い、裏路地のビルの一角。

初めて訪れる方は見逃してしまうようなたたずまい。

店の表側はシャッターで閉ざされている。

ビルの共用扉を開き横に視線を向けると、

そこに店内に通じる鉄の扉がある。

扉の先には絞られた光に照らされた、劇場型のカウンター天板。

限られたゲストをおもてなしする為の特別な空間が広がる‥

ようこそfilejaへ15年以上のキャリアの中でパスタの名店トルッキオの林氏のパスタに感銘をうけ師事し自分もいつかお客様を感動させるパスタを作りたい、そんな想いを持って少量多種の劇場型パスタコースを取り扱う新店舗をオープンします。

パスタで感動してもらいたい

これは私、実山の信念です。15年以上のキャリアの中でパスタの巨匠トルッキオの林氏のパスタに感銘をうけ師事し自分もいつかお客様を感動させるパスタを作りたい、そんな想いのこもったお店です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!