気になるクラウドファンディングを探そう
【食べログ3.72】先行販売!本格派フレンチシェフが作るオマール海老ラーメン
【食べログ3.72】先行販売!本格派フレンチシェフが作るオマール海老ラーメン
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,613,800円

100,000円

3613%

支援者数

残り

681人

終了

海老丸らーめん Makuake
  • ラーメン激戦区・神田神保町で異彩を放つフレンチ海老丸ラーメン
  • 食べログTOP5000に入る、新しいジャンルのらーめんがご自宅で楽しめる!
  • Makuake限定メニューをリリース。これはラーメンではなくフランス料理の進化系だ!

※食べログ3.72 2021年6月7日時点

※商品にオマール海老は含まれません。スープにはふんだんに使用していますので、そちらをお楽しみください。

まず、見たこともない巨大なドンブリに圧倒される。さらにオマール海老が、まるごとドーン!

「海老丸ラーメンは、驚きの連続だ。」 ここで、疑問が頭をもたげる。

高級食材であるオマール海老を使っているのに、なぜこの値段なんだ?安すぎないか?実は海老丸では、年間5トンのオマール海老を一括購入する契約をしているから、安く仕入れられるという。つまり、それほどオマール海老と心中する覚悟があるということだ!

海老をガブっと豪快に口に入れる。贅沢の極みだ!コリコリとした食感。全ての歯が喜んでいる。オマール海老の甘くて深い旨味に圧倒される。

「ううううう、ウマい!」

スープは、海老の殻からとったフレンチのスープ「ビスク」。海老の旨味が凝縮されている。濃厚で、香りが沸き立つ。フレンチの醍醐味を味わう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!