気になるクラウドファンディングを探そう
皆さんのリクエストから誕生!声優・小野友樹ボカロカヴァーアルバム製作プロジェクト
皆さんのリクエストから誕生!声優・小野友樹ボカロカヴァーアルバム製作プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

8,799,000円

2,000,000円

439%

支援者数

残り

1,006人

終了

小野友樹 Makuake
  • 声優・小野友樹が、皆さんからのリクエストを元に、大好きなボカロ楽曲をカヴァー!
  • 『ワンマンライブ映像』や『収録風景の生聴き会』『限定歌枠』など、斬新な企画を多数ご用意!
  • 遠くに住む皆さんとも、音楽を一緒に楽しみたい!

初めまして!

Makuakeにて、初めてのクラウドファンディングに挑戦させて頂きます、声優の小野友樹です。

この度、僕の大好きなボーカロイド楽曲たちの、カヴァーアルバムを製作させて頂く事になりました!

昨年は安全面を考慮し、念願だったライブツアーを半ばで中止せざるを得ず、楽しみにしてくださっていた皆さんの元に音楽をお届けできない悔しさがありました。

そこで皆さんの声にお応えするため…そして自分の想いを新たに形にするために、皆さんからリクエスト頂いていたボカロ楽曲たちを、カヴァーさせて頂く運びとなりました!

『特別な歌枠』の開催や、収録風景の音声『オンライン生聴き』企画、等のリターンもご用意しております。

ちなみにタイトルは…しばらく『未定』です!

いつもタイトルは、楽曲やアルバムを製作していく中で産まれてくるものなので、正式に決まり次第改めてお伝えさせて頂ければと思います。

■ボカロカヴァー楽曲(リクエスト)…10曲

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!