気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

書籍『1日1分見るだけで記憶力がよくなる写真』を広め、日本から物忘れをなくしたい
書籍『1日1分見るだけで記憶力がよくなる写真』を広め、日本から物忘れをなくしたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

846,500円

3,000,000円

28%

支援者数

残り

110人

終了

Kuniaki_Yoshino CAMPFIRE
年を重ねるにつれ物忘れが増え、認知症に怯える人は多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決する「16分割写真」という方法があります。世界大学ランキング9年連続1位のマサチューセッツ工科大の研究を基に開発され、96.4%の人が効果を実感した方法。これを初めて公開する本を広め、物忘れに悩む人を救いたい!

▼まずは、こちらの動画をご覧ください▼

● はじめに・ご挨拶

こちらのページにお越しいただきありがとうございます。

このプロジェクトのプロデューサーを務める、記憶力インストラクター/脳力開発研究家の吉野邦昭(よしの・くにあき)と申します。

この度、書籍『1日1分1枚見るだけで記憶力がよくなるすごい写真(仮)』(2021年8月発売予定)という本を出版することになりました。

書籍『1日1分1枚見るだけで記憶力がよくなるすごい写真(仮)』 (※イメージ)

数カ月先の発売ということもあり、まだデザインされていないイメージの書影ですが、出版に向けて順調に進んでおります。

私がなぜこのプロジェクトをやろうと思ったか。それをお伝えするため、まずは私という人間についてお話しさせて下さい。

京都生まれ。大学院で機械系工学を修了した私は、グローバル・メーカーに就職しました。いわゆる「エンジニア」をしていました。今のように「記憶のプロフェショナル」として活動するとは当時はまったく思っていませんでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!