気になるクラウドファンディングを探そう
「アメリカ発」雑草スキッジャー、鋭く突き出たV字ブレードがキレを生み除草力向上
「アメリカ発」雑草スキッジャー、鋭く突き出たV字ブレードがキレを生み除草力向上
いいね!
60pt

支援額

目標金額

21,274,181円

100,000円

21274%

支援者数

残り

2,359人

終了

池田やすゆき Makuake
  • SKIDGER (スキッジャー) なら除草がもっと早く終わる。
  • 特許取得の両刃仕様で作業効率がアップ。
  • 足腰の負担軽減!立ったままでらくらく除草!

スキッジャーならザクッと楽しく、手早く完了します。

庭の除草は大変で面倒な雑用であり、できれば誰もやりたくはありませんよね。しかし、SKIDGERはそれを変えます!あえて言うと「楽しくて簡単」になりました。お庭、菜園などの除草作業を、短時間で完了するようユーザーを強く後押しするアメリカ生まれのガーデニングツールです。

効率化を追求した独自の設計スキッジャーの特徴は鋭利にデザインされた独自のV字ブレードと後方にも研がれた刃を備えた両刃仕様です。鋭利にデザインされたブレードで前方を除草し、後方の刃はブレードを引き戻す際、内側でも除草できるよう効率化を追求しています。前後の動きで無駄なく除草しユーザーの労力を余すことなく活用します。

前方へ鋭く突き出た、角度のあるV字ブレードがキレを生み推進力を高めます。

正面から押すだけでは切りにくいですが角度をつけると動きが出てキレを生みます。

雑草にあたる刃の部分は前後ともに鋭く研がれています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!