気になるクラウドファンディングを探そう
国内では珍しいオーガニックシルク使用マスク!天然繊維で本当に涼しく、夏を快適に!
国内では珍しいオーガニックシルク使用マスク!天然繊維で本当に涼しく、夏を快適に!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,163,795円

500,000円

232%

支援者数

残り

163人

終了

小杉織物株式会社 Makuake
  • オーガニックシルクマスクは20分後も涼しさを持続!
  • 自然由来の天然繊維。オーガニックシルクを両面に使用。
  • 絹生地と3枚のフィルターを内蔵し、5層構造のマスクを実現!

※本プロジェクトにおける「-5℃」は、室温26℃・水の吹付け前の生地温度は共に26℃に設定時に、シルクールマスクと不織布マスクに水分を吹き付け、サーモグラフィで生地の温度変化を比べたときの結果になります。

※BASEショップランキング1位は、自社調べで2020年7月と11月のものになります。

◯シルクなのに麻のようなサラサラ感を実現!!

特殊な実験装置を使用し、内側より飛沫に仮定した細かい水滴を噴射し、それをスローモーションカメラで撮影したものです。

※ウレタンマスク花粉ろ過率99%以上、不織布マスク花粉ろ過率99%以上 弊社絹マスク花粉ろ過率99%以上、弊社絹マスクナノファイバーフィルター使用花粉ろ過率99%以上のものを使用しています

抗ウイルス素材の特殊な不織布で、その抗ウイルスフィルターをシルクでやさしく包む構造で、シルクの極上の肌触りを体感できます。また、肌荒れや蒸れが気になる方もお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!