気になるクラウドファンディングを探そう
コロナに負けずに挑戦!最新機械を揃えて麻布十番にエステサロンを開業
コロナに負けずに挑戦!最新機械を揃えて麻布十番にエステサロンを開業
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,188,000円

1,000,000円

118%

支援者数

残り

57人

終了

Qreep CAMPFIRE
エステサロンQREEPを麻布十番にオープンします!最新の従来型ハイフを超える拡散式超音波リフトアップマシン、数ある中から比較検討して選び抜いた脱毛機械等を導入。店長は大手企業での施術経験豊富でトリートメントや整体も可能です!今話題のCBDオイルでのオイルトリートメントを体感頂けます。

▼自己紹介

こんにちは!QREEPオーナーの大田明奈(おおたあきな) & 輿石宙輝(こしいしひろき)です。

<大田明奈>1987年生まれ宮崎県出身。自身のタレント活動をしながら、宮崎のPR大使を務めたり宮崎でのマッサージ屋さんの経営も手掛ける。自称エステオタクで、自身も毎週様々な施術を受けに通っています。

<輿石宙輝>

1989年生まれ埼玉県出身。早稲田大学卒業し楽天株式会社を経て現在はPole&LineにてIT人材のリクルーティングに従事。傍ら、3人制のプロバスケチームの経営やアパレルブランドなども手掛けています。

▼エステサロン開業にいたった背景

実は、二人の共同出資で2020年2月に六本木の会員制バー「QREEP」をオープンしました。

しかし、オープン1ヶ月でコロナ渦に直面。オープン後の1年4ヶ月も緊急事態宣言などでまともに営業できている期間は少ないのですが、皆さまの応援があってなんとか継続経営ができています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!