気になるクラウドファンディングを探そう
家族に世界基準の安全性を!リアルタイムでタイヤ空気圧を測定し安全運転をサポート
家族に世界基準の安全性を!リアルタイムでタイヤ空気圧を測定し安全運転をサポート
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,300,160円

200,000円

2150%

支援者数

残り

360人

終了

AFUストア Makuake
  • 0.01秒間隔で測定し、タイヤの状態をリアルタイムでお知らせ!トラブルにすぐに対処が出来る
  • ディスプレイとスマホの両方で測定結果のチェックが可能。スマホで複数台同時管理も
  • 省エネ設計で、最長2年電池交換の必要がなく手間いらず

突然ですが、前回空気圧をチェックされたのはいつですか?実はこれを即答できないと、ちょっとマズイです。自然に月間5%程度低下すると言われるタイヤの空気圧。 1t~2t近い車重が常にかかるタイヤは、安全な運転に直結します。タイヤの空気圧は加速やブレーキの効き具合、燃費やタイヤ寿命までも大きな影響を与える非常に重要な要素なのです。

「MLD-R05」はそんなつい忘れてしまいがちなタイヤのチェックを視覚化しリアルタイムでお知らせしてくれる画期的なアイテムとして登場しました。トラブルが起こり後悔してしまうその前に、スマートに対応しましょう。

タイヤの空気圧や温度をリアルタイムで測定。タイムラグがほぼ0なので、瞬時に異変を察知しお知らせしてくれます。パンクしたままの運転はホイールの歪みにもつながるので、早く気づくことで二次的な被害を未然に防ぐことが出来ます。

異常はディスプレイ表示の他に音声でもお知らせしてくれます。「MLD-R05」は分かりやすい日本語音声対応。トラブルが起こった時も進行方向から目をそらさず素早く対応できるので、交通事故のリスク軽減につながります。※お知らせの設定数値は1台ごとにスマホにて変更可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!