気になるクラウドファンディングを探そう
ふっくら、ツヤめく、ハリ肌へ。100%植物素材の、お肌も心も喜ぶクリーム
ふっくら、ツヤめく、ハリ肌へ。100%植物素材の、お肌も心も喜ぶクリーム
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,228,384円

300,000円

409%

支援者数

残り

120人

終了

MANARI-selfcare- Makuake
  • 我が子の肌を守った、ビワの葉専門農家さんの色濃く大ぶりな葉をスキンケアに
  • 濃厚なのにすばやくなじむフィット感、これひとつで、ふっくらツヤめくハリ肌へ
  • 余計なものは一切入れない100%植物素材の心地よさ。お顔、全身とマルチに活躍

「植物セルフケア」という第3の選択肢を

はじめまして!ハーブ・アロマ講師の溝渕史乃と申します。

「MANARI」は、植物療法と東洋思想をベースにしたセルフケアブランド。産後の体調不良と我が子の肌あれに直面した際、ハーブやアロマなどに救われた経験から、日本に薬局でもなく、ドラッグストアでもない、「植物でセルフケアするという第3の選択肢」を増やしたいという思いで立ち上げました。

2年の実験・開発期間を経てお届けするMANARIの最初のプロダクト「Energy Veil Cream(EVクリーム)」は、これひとつでスキンケアが完結、100%植物素材、濃厚なのにベタつかず、フィットする潤いをもたらすマルチクリームです。

肌に不要と思われるものは一切入れず「心とお肌をととのえる植物」「心とお肌に活力をもたらす植物」「お肌のバリア機能をサポートする植物」を厳選し、3種のクリームを完成させました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!