気になるクラウドファンディングを探そう
たった10秒の口臭ケア!チタンで仕上げたコンパクト舌専用クリーナー第2弾
たった10秒の口臭ケア!チタンで仕上げたコンパクト舌専用クリーナー第2弾
いいね!
70pt

支援額

目標金額

7,105,113円

100,000円

7105%

支援者数

残り

1,886人

終了

合同会社カチスタプラス Makuake
  • 一生モノの国産チタン製。金属加工で世界的に有名な燕市の職人が丁寧に研磨したこだわりの逸品
  • 使用後は水でさっと流すだけとお手入れ超簡単で!ポケットに入るサイズ感でキャンプや旅行先でも活躍
  • スタイリッシュなデザイン性。いつでもどこでもスマートに口臭対策を手助けします!

朝起きたら舌を優しくなでるだけ。時間がない朝でも、これ1本であの嫌〜な口の臭いをたった10秒で口臭対策! しかも、お手入れもとても簡単です。

いつでもどこでも、常にクリーンな口内を目指しませんか?

待望の第2弾!!

燕三条の職人技を駆使した、純チタン製舌クリーナーがさらに使いやすくなり登場!

キャンプや出張、旅行先でも・・

以前実施したプロジェクト「チタン製舌クリーナー」は達成率7499%オーバー、支援人数927人を集め多くの反響をいただきました。

多大なるご支援をいただいた中で、貴重なご意見も多数頂戴いたしました。

「持ち手部分がちょっと長い・・」

「ポケットに入るくらいのもっとちっちゃいのが欲しい・・」

「価格がもう少し安ければ・・・」

今回は特にご要望が多かった「サイズ感」に着目し、よりコンパクトなver2を開発しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!