気になるクラウドファンディングを探そう
大切な瞬間を逃さず記録!AI搭載の自動追尾スマホスタンド「Pivo」
大切な瞬間を逃さず記録!AI搭載の自動追尾スマホスタンド「Pivo」
いいね!
32pt

支援額

目標金額

4,861,890円

1,000,000円

486%

支援者数

残り

292人

終了

Pivo Japan Makuake
  • 数々の賞を獲得!家族との特別な瞬間を記録する機能を持ったプレミアムバージョンがついに登場!
  • AI搭載で360度あなたを追尾。ビデオ通話やオンライン飲み会もハンズフリーで
  • スマートキャプチャでお父さんとお母さんは撮影係を卒業。家族全員が揃った写真を場所問わず撮影

Pivo(ピボ)は、はっと目を引く写真や動画を撮影できるスマートPod。

遠くに住む家族や友人とビデオ通話をする。撮影係を卒業して家族写真を撮る。声や動作でシャッターを切る。360度なめらかに追い続けることだって、Pivoならできます。

しかも、アプリのアップデートのたびにPivoは賢くなります。撮影のことはPivoに任せて、その瞬間を楽しもう!

Pivoは、世界各国への販売・配送を行なっています。

Pivoのクリエイティブな機能の数々が注目を集め、「ライフハッカー[日本版]」や「ギズモードジャパン」などさまざまなテックメディアに取り上げられています。

プレミアムなBlackカラーのPodがついに登場。つや消しのサラッとした質感で、どこに置いても馴染みます。リターンには、基本アプリとプレミアムアプリが2種類ずつ付属します。

スマートフォンをPivoにマウントした瞬間から、あなたがどこに移動しても360度自動追尾していきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!