気になるクラウドファンディングを探そう
贅沢の極!今年最後のもっとも旬な豪華うに5種食べ比べセット!
贅沢の極!今年最後のもっとも旬な豪華うに5種食べ比べセット!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,441,000円

300,000円

480%

支援者数

残り

60人

終了

株式会社雪国物語 Makuake
  • 前回のプロジェクトが大好評!最盛期にとれる塩水うにをバージョンアップしてお届け。
  • 夏が旬のうにをお家で味わってほしい。厳選した最高級うに5種の食べ比べセットをご家庭で!
  • これでラスト!お店でも中々食べられない塩水うにをMakuake限定で特別販売!

前回、大好評いただいたプロジェクトが早くもバージョンアップして登場!!

今回はこの時期限定のおすすめうに5種食べ比べを限定販売!!

うには夏が最盛期のため、今年最後のうにプロジェクトとなります。

うに5種のご紹介

・北海道利尻産の高級塩水エゾバフンうに

・北海道利尻産の高級塩水キタムラサキうに

・日本海側で採れる高級塩水エゾバフンうに

・日本海側で採れる高級塩水キタムラサキうに

※日本海産は積丹・余市・古平の中から海の状況に合わせて、選ばせていただきます。

・高級鮨店でも提供されるロシア産塩水バフンうに

贅沢な食べ比べを心ゆくまで堪能していただけるうに好きのために用意したプロジェクトなります。

うにを思う存分にご堪能ください。

特別な食事になること間違いなしです!

オススメの食べ方

まずはお醤油も何もつけずにそのまま5種を食べ比べてください!

どの産地のうにが好みなのか楽しんでいただければと思います。

その後はアツアツの白米にうにをのせ、わさび醤油を軽く一振り。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!