気になるクラウドファンディングを探そう
ストレートネック対策に!使い方は5通り以上、首・肩もぐっすり眠る頚椎サポート枕
ストレートネック対策に!使い方は5通り以上、首・肩もぐっすり眠る頚椎サポート枕
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,515,960円

100,000円

4515%

支援者数

残り

732人

終了

EAP JAPAN Inc Makuake
  • 人間工学に基づいた設計
  • 2段階の高さ調整が可能
  • 多様な寝姿勢をサポート

JAGOシリーズ第一弾のネックストレッチピローは、大変ご好評をいただき、980名のサポーターの皆様よりご支援いただきました。

第一弾のプロジェクトを通して、「ストレートネック」に関するお悩みの声を多数いただき、JAGOシリーズ第二弾として、今回は頚椎サポート枕「JAGO FLEXI PILLOW」をご紹介します。

本来であれば、わたしたちの頚椎は緩やかなカーブを描いているのが正常とされています。しかし、スマホ操作やパソコン作業を続ける中で、無意識的に頚椎が前屈みの状態になり、緩やかなカーブを描くべき頚椎は変形しまっすぐになってしまいます。

そうすると、頚椎だけで頭を支える状態になってしまうので、頭の重みが頸椎の関節や筋肉を圧迫してしまいます。

毎晩、気持ちよく眠れていますか?

ストレートネックになると、睡眠時の首と肩への負担が増加してしまい、朝起きた時に首や肩に違和感を感じやすくなります。

普段から寝心地が悪い、すっきり起きられない、寝起きは首や肩が重いと感じる方は、それはもしかしたらストレートネックが原因かもしれません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!