気になるクラウドファンディングを探そう
【睡魔撃退】80dB強力アラームと振動で居眠り運転防止。自動車事故から身を守れ!
【睡魔撃退】80dB強力アラームと振動で居眠り運転防止。自動車事故から身を守れ!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

4,720,940円

200,000円

2360%

支援者数

残り

831人

終了

有限会社ダヴィンチクリエイト Makuake
  • ドライバーの眠気に即座に反応。80dBの強力アラームとバイブレーション機能で居眠り運転防止。
  • アラーム音とバイブレーション機能は3段階調整。操作も簡単で不意に襲ってくる眠気を防ぎます。
  • 人間工学に基づいた設計で耳にジャストフィット。長時間装着でも耳に負担が掛かりにくい。

DRIVER ALARMは強力アラームとバイブレーション機能で居眠り運転を防止するドライブグッズです。

交通事故の原因の一つである居眠り運転。あなたも高速道路でのドライブや朝夕の通勤時間の運転で突然の眠気に襲われたことはありませんか?

"眠気は、24時間、12時間、 2時間の生体リズムの影響を受けており、特に早朝と午後に眠気が強くなる"ことが知られています。

※林光緒 著 「居眠り運転発生の生理的メカニズム」より引用

そのため、朝起きてちょうど2時間経過した通勤時間に当たる7~9時や、12時間経ち帰宅時間に当たる夕方6~8時にも眠気が襲ってきます。あなたも経験上、身に覚えはありませんか?

前夜に十分な睡眠や休息を取っていても、居眠り運転をするリスクは誰にでもあるのです。

このDRIVER ALARMは眠りを感知すると強力アラームとバイブレーション機能が作動し、眠りの淵から呼び戻してくれる目覚ましグッズです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!