気になるクラウドファンディングを探そう
【コロナ時代の母子支援革命 !】オンラインで孤育てに悩むママとベビーに笑顔を!!
【コロナ時代の母子支援革命 !】オンラインで孤育てに悩むママとベビーに笑顔を!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,057,520円

800,000円

132%

支援者数

残り

165人

終了

Komorebiroom CAMPFIRE
私たち「こもれびroom」は、孤育てをなくし、産前産後の自殺0・赤ちゃんの虐待死0の社会を作りたい。その為「こもれびサロン」というオンラインサロンで、ママ同士が繋がれる場所、継続的な助産師訪問や科学的根拠のある情報を提供します。今回は、設立に際し「こもれびサロン」3ヶ月分の運営費の獲得を目指します。

⭐︎サードゴールに挑戦中です⭐︎

こんにちは、ついに最終日となりました!

私達のプロジェクト「コロナ時代の母子支援革命」にご関心を寄せていただき、応援、そしてご支援くださっている皆様、本当にありがとうございます。

昨日、ネクストゴール設定しましてから約半日で、新たなお気持ちを沢山いただくことができまして、本日クラウドファンディング最終日、7月30日の10時時点で、156名の方にご支援いただき、総額1,026,440円もの金額が集まり、ネクストゴールまで達成することができました!

本当にありがとうございます!

「お一人でも多くの皆様に、

継続的な産前産後ケアの重要性と必要性を知っていただき、

このプロジェクトを大きな話題にする。」

その為に、今夜23時59分、最後まで皆様にお声をかけ続けたいと思っています!

サードゴールは。。。

達成率130%の1,040,000円、総支援者数165名様!

目指す、最後のゴールはこもれびroom設立日の6月15日にちなみ、総支援者数165名様を目指します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!