気になるクラウドファンディングを探そう
車とつながる無限のスペースで快適なキャンプライフ をカーテントLINK POP
車とつながる無限のスペースで快適なキャンプライフ をカーテントLINK POP
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,960,240円

1,000,000円

296%

支援者数

残り

87人

終了

陳皇嗣 Makuake
  • 手軽で簡単なポップアップ式設営!女性1人でも10分で設営できます。
  • 車の「横」にも「後ろ」にも連結可能!キャンプサイトのサイズを気にせず使えます!
  • 無限の拡張性!LINK POP同士も連結できるのであらゆるシーンに最適。

【LINK POP】は、ファブレスメーカーとして創業から10 年、多くの商品を開発してきた【チェーンストリーム株式会社】が10 ヶ月という長い試行錯誤を経て開発した、新しい価値を持つ画期的なキャンピングテントです。

【LINK POP】は、ポップアップテントの構造を利用した、設営が簡単なテントです!

アウトドアに不慣れな女性でも1人でたった10 分で設営できるほどに簡単!

慣れれば3分程度で設営することも可能です。

よくあるカーテントは、車のサイドドアかバックドアかのどちらかにしか連結できないタイプがほとんどですが、LINK POPは横にも後ろにも連結することができます!

まずよく見かけるキャンプサイト区画のサイズは、以下のサイズ。

一辺約2.5mのLINK POPであれば、大きなワゴン車

(例えば日産セレナ:4,760mm×1,695mm)に

どの向きでも設置することができます。

どんなに狭く、どんな障害物があったとしてもスムーズで最適なゾーニングが可能となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!