気になるクラウドファンディングを探そう
8cmのスリムさが、これまでの空気清浄機の在り方を変える!新しい空気清浄機Lov
8cmのスリムさが、これまでの空気清浄機の在り方を変える!新しい空気清浄機Lov
いいね!
37pt

支援額

目標金額

3,124,720円

100,000円

3124%

支援者数

残り

159人

終了

NEOS Trading Makuake
  • これまでの空気清浄機になかったデザインを
  • 特筆すべき8cmの薄さ。壁掛けでも、床置きでも簡単に設置可能
  • その美しさはもうインテリア。あなたの部屋がどう変わろうともLövはそこにあります。

わずか8cmのスリムさでも性能は抜群。10分間で23㎥の空気をきれいにします。

これまでの空気清浄機のイメージを変えたい。その思いからLövは生まれました。人工的で無機質なものが多かった空気清浄機。私達は「人工」の真逆にある「自然」からインスピレーションを得ることにしました。

自然は世界の空気清浄機です。スカンジナビアのデザインに最も大きなインスピレーションを受けました。森の木々や枝、葉っぱ。小川に流れる小石、山々の優雅な曲線。曲線的で優しさのある美しいデザインを徹底的に研究しました。

2018年にプロジェクトがスタート。ロイヤルコペンハーゲン・ヤコブセン等、デザイン大国として知られるデンマーク。デンマークで若きデザインチームと出会い、グローバルプロジェクトが誕生しました。28か月の間に5回ものデザイン変更を行いました。

そしてついに、追い求めたデザインにたどり着きました。

…私たちはこの空気清浄機にLöv(ラブ)と名付けました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!