気になるクラウドファンディングを探そう
寝る時もパンに包まれたくない?パン屋が本気で考えた究極の抱き心地。~堕落の一歩~
寝る時もパンに包まれたくない?パン屋が本気で考えた究極の抱き心地。~堕落の一歩~
いいね!
0pt

支援額

目標金額

7,062,120円

300,000円

2354%

支援者数

残り

561人

終了

TBSGD Makuake
  • 横寝をラクにしたい人&こねたてのパン生地に包まれて眠りたい人に!
  • 快眠にいざなう触り心地。中綿に「抱きどけ枕綿」、側生地に「柔パン肌生地」を使用
  • ”今までなかった形状”考え抜かれた3つ編み構造により理想的な寝姿勢を形成

監修したのはベーカリープロデューサー岸本拓也。

国内外に300店舗以上の高級食パン専門店を展開

その味と抜群のネーミングセンスでお店は常に行列の絶えない人気店に!

大のパン好きで一日10軒もパン屋を食べ歩きする岸本氏。

そんな岸本氏がたどりついた境地、それは・・・

長年、腰に悩みをもっていた岸本氏は抱き枕が必需品。

中々理想の抱き枕に巡り合えなかった岸本氏は、

満を持して理想の抱き枕を自ら作ることに。

目指したのは思わず抱きしめたくなる究極の安心感。

使い方は自由自在

まるでツイストパンのような構造&ふっくらモチモチなこの抱き枕は、

足や手を自由に隙間に入れることもでき、巻き付くような抱擁感・究極の心地よさを味わうことができます。

【ベッドルーム】

仰向け・横向きはもちろん。足まくらとしても◎

【リビング】

リビングでクッションとしても◎

騙されたと思って一度抱いて寝てみてください。

気持ち良すぎてもうベッドから起き上がるのが嫌になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!