気になるクラウドファンディングを探そう
焦がしベイクドか、純白のレアか。ふたりに贈るチーズケーキ。
焦がしベイクドか、純白のレアか。ふたりに贈るチーズケーキ。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,787,000円

300,000円

595%

支援者数

残り

172人

終了

株式会社GIVEFIVE Makuake
  • 【ギフト専門】贈る相手と寄付先の"ふたり”に贈るチーズケーキ 焦がしベイクドと爽やかレア!
  • 目指したのは「素朴な高級感」母の味に一流パティシエが魔法をかけて、ひとつひとつ手作りで。
  • 試作期間10ヶ月。全ての原材料に、保存料・着色料・化学調味料等の添加物を一切使用していません。

「日本では、約7人に1人の子どもが貧困状態にある」

厚生労働省が2020年に公表した報告書によると、日本の子ども(17歳以下)の相対的貧困率は13.5%(2018年)でした。

これは、日本の子どもの約7人に1人が相対的貧困状態にあることを示しています。

生まれた環境によって子どもたちの将来が左右されることがあってはならない。

私たちはそう考えています。

===============

経済的、精神的に自立している人を増やし、

どんな環境に生まれた子どもも輝ける未来をつくる

===============

という私たちのミッション実現の第一歩として、

このブランドを立ち上げることにしました。

ブランド名の “ふたりに贈るチーズケーキ” には

「小さな幸せの連鎖を生み出し、支援の輪を広げたい」

「贈る相手と寄付先の“ふたり”を幸せにする」

という意味が込められています。

#贈るが寄付になる

ひとつ贈るたびに、その売上の一部を、いま困っている日本の子どもたちに寄付させていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!