気になるクラウドファンディングを探そう
一流鮨店御用達のマグロ仲卸「やま幸」による”究極のマグロ丼”が楽しめる新店が誕生
一流鮨店御用達のマグロ仲卸「やま幸」による”究極のマグロ丼”が楽しめる新店が誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,876,200円

500,000円

375%

支援者数

残り

226人

終了

海玄(シーゲン) Makuake
  • 「やま幸」が厳選した国産の天然本マグロを使った様々な料理が楽しめるマグロ専門店が築地に誕生
  • 都内の高級鮨店と同じランクの天然本マグロを贅沢に使いながら、驚きの価格でご提供
  • 支援者限定!やま幸が作り上げた「究極のマグロ丼」をグランドオープンより前から楽しめる

一流鮨店がこぞって使うマグロ専門仲卸「やま幸」が手掛ける”究極のマグロ丼”

都内の高級鮨店がこぞって顧客に名を連ねる、マグロ専門の仲卸「やま幸(やまゆき)」。長年の経験をもとにした確実な目利きで厳選した、最上級のマグロを一流の鮨店に卸し続けています。その「やま幸」が手掛ける、天然本マグロの専門店が東京・築地に新たにオープン。「やま幸」が厳選した、一流鮨店と同ランクの天然本マグロを様々な料理で思う存分楽しめる「海玄(シーゲン)」が、2021年9月10日にグランドオープンします。

はじめまして。「海玄」代表の黒瀬です。当店で召し上がっていただくのは、やま幸の代名詞ともいえる国産天然本マグロ。やま幸の山口社長が、自信を持っておすすめする本当に美味しいマグロを、様々な食べ方で贅沢に味わっていただきます。「本物のマグロの味を知ってほしい!」そんな想いから、当店では、一流の高級鮨店に卸しているのと同じクラスの天然本マグロを驚きの価格で提供します。さらに、なかなか市場には出回らないけれど、格別のおいしさを誇る「秘密の部位」もお楽しみいただけます。この「秘密の部位」は、下処理などの一手間がとても面倒なのです。筋を取ったり、美味しい箇所だけ丁寧に削ぎ落としたり、そうした手間が必要だから、一流店でさえもなかなかそれらの部位を使いたがりません。しかし、「海玄」ではあえてそうした部位も使用します。本当のマグロの美味しさを知ってほしいという思いから、手間を惜しまず、徹底的に美味しい部位だけ、余すところなく使用します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!