気になるクラウドファンディングを探そう
シャイネックスがおすすめする、手の届かない所も手を汚さずキレイにできるすき間っち
シャイネックスがおすすめする、手の届かない所も手を汚さずキレイにできるすき間っち
いいね!
37pt

支援額

目標金額

304,100円

100,000円

304%

支援者数

残り

97人

終了

㈱シャイネックス Makuake
  • 手が届きにくいところを掃除できる
  • 手を汚さず掃除できる
  • 色それぞれの使い方(削り・磨き・仕上げ)

【プロジェクト概要】

お掃除をされる際に「水栓金具の隅のごみがこびりついて取れない」とか「隙間の汚れが気になるけど取りずらいな」という思いをされたことがありませんでしょうか?

そんな隅々まできれいにしたい方に弊社が自身をもっておすすめできる製品、それが今回デザインをリニューアルした「すき間っち」です。

本製品は形状が先端にかけて湾曲しており、手が触れないだけでなく面全体が清掃面に触れる為より軽い力でよごれを落とすことができます。

リニューアル商品として今回お出しするにあたって先端部の形状を変更しより隙間にマッチしやすいよう形状変更を行いました。

先端に接着している研磨材に関して、リニューアル以前は5色でしたが2色細かい粗さを加え、7色のバリエーションでより段階的な削り・磨き・仕上げ具合を選べるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!