気になるクラウドファンディングを探そう
超濃厚なバスクチーズケーキと茶師厳選の「八女抹茶」が融合。絶妙な大人のほろ苦さ。
超濃厚なバスクチーズケーキと茶師厳選の「八女抹茶」が融合。絶妙な大人のほろ苦さ。
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,548,130円

100,000円

1548%

支援者数

残り

201人

終了

sarakari001 Makuake
  • 北海道産純生クリームや大分県産・龍のたまごなど、厳選素材を使用した至極のチーズケーキが完成。
  • 高級茶の名産地「八女」のハイグレードな抹茶「煌寿」を融合させた、絶妙な大人のほろ苦さ。
  • 温度の変化により徐々に変わる「味の変化」も楽しめる極上の逸品です。

厳選素材の濃厚バスクチーズケーキに高品質な「八女抹茶」をブレンドし、大人の「ほろ苦さ」をプラス。素材に調理工程から仕上げまで、徹底的にこだわりました。深い味わいながら軽やかな口当たりは、チーズと抹茶の絶妙な「配合バランス」が決め手。「もう一口、もう一口」と、ついつい手が伸びる、クセになる新感覚のチーズケーキをお届けいたします。

一口目にはしっとりした抹茶の香りが繊細に感じられ、徐々に温度が上がるにつれ、抹茶本来の自然な甘みが増していきます。

世界中の美食家が集まるスペインのバスク地方の老舗バル『La VIna』の「ベイクドケーキ」。濃厚な風味が特徴で、ワインやお酒に合わせて食される事もあります。また、しっかりと焼き目がついている事がバスクチーズケーキの特徴でもあり、高火力のオーブンで一気に焼き上げることで、【香ばしさ】と【なめらかな口どけ】を生み出します。とろける食感と濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!