気になるクラウドファンディングを探そう
医療機器のサポーターで疲労回復!
医療機器のサポーターで疲労回復!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,267,374円

150,000円

1511%

支援者数

残り

532人

終了

cervin.com Makuake
  • 医療機器のふくらはぎサポーター。体温を利用した温熱治療効果で血行促進、疲労回復。
  • 光電子®繊維により肌表面を保温しオールシーズン快適な温度を保ちます。
  • ワッフル編で締め付けず、寝ながら疲労回復、翌朝すっきり

疲労でお悩みのあなたへ!着けるだけ!【気軽にながら疲労回復】

スポーツをしたり長時間歩き回ったりすれば、肉体的疲労から足がだるく、重く感じます。疲労の心当たりはないのに「なんとなく足がだるい・重い」と感じることや、長時間の立ち仕事をしている方など、慣れているつもりでも疲労が蓄積して感じることもあります。また、疲労だけではなく、足の血流が滞ることで老廃物がたまり、慢性的にだるさ・重さを感じることもあります。

だるさ・疲れを取りたい。けど、家事や仕事で毎日忙しい。

疲れをためて毎日頑張るあなたを助けたい。そんな思いから「疲労回復ふくらはぎサポーター」は生まれました。

CLASS1 一般医療機器(温熱用パック)のふくらはぎサポーター

効果のひみつは光電子®繊維!

※医療機器としての効果ではなく、使用している繊維が持つ機能のご説明になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!