気になるクラウドファンディングを探そう
若い美容師たちの夢と可能性を切り開くために独自の美容コンテストを開催したい!
若い美容師たちの夢と可能性を切り開くために独自の美容コンテストを開催したい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,537,200円

800,000円

192%

支援者数

残り

155人

終了

yousuke iwamoto CAMPFIRE
コロナをきっかけになくなってしまった美容コンテスト。いつになるか分からない開催される日を待っていられない!自分たちでできる限りのアイデアを出し合って開催したい。熊本の若い世代の美容師たちに、経験と育成の機会を作りたい。KUMAMOTOCAMPANELLAという組織を作りイベントを自主開催します。

ネクストゴールに挑戦します!!

皆様、ご応援、支援本当にありがとうございます!!当初の目標を達成することができました。集まった金額ももちろんありがたいのですが、それよりもこれだけの方が応援してくださっている事実がめちゃくちゃありがたいです。皆さんの期待に応えるために、イベントを絶対に成功させないといけないと改めて気が引き締まりました!ネクストゴールとして次は150万円を設定させていただきました。増やした資金でやりたいと思っていることは、今回の【イベントの無料オンライン配信】です。今回、実際に会場にはお越しになれないのにご支援いただいたたくさんの方々がおられます。その皆さんに、イベントをライブで見ていただけるオンライン配信を無料でやってみたいと考えています。

皆さんが期待をしてくださった我々が、当日どんなイベントを作れるのかを見ていただく。ものすごくプレッシャーですが、これが今回のご支援に応える一つの方法だと考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!