気になるクラウドファンディングを探そう
5秒の超音波振動でまるで生ビールのような泡。持ち運び可能な卓上型ビール泡製造機
5秒の超音波振動でまるで生ビールのような泡。持ち運び可能な卓上型ビール泡製造機
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,568,160円

150,000円

1045%

支援者数

残り

169人

終了

Sun Cart. Makuake
  • 1秒間に4万回の超音波振動が、まるで淹れたての生ビールのようなクリーミーな泡を作り出す。
  • 単4電池2本で駆動し、持ち運び可能でシーンを選ばない。
  • 原木ウォールナットの土台がおしゃれ。食卓に温かみを演出。

【CREEB】は超音波方式の卓上型ビール泡製造機です。

おうち時間が増えた今、在宅でビールを飲む事が増えていませんか?

家庭用ビールの売り上げが注目されている事から、外食を減らして家飲みを余儀なくされている方が多いと想像します。

そんな時、ビアフォーマー【CREEB】を使い、自宅に居ながらにしてまるでお店のような生ビールの泡を楽しむことが出来たら良いですよね。

ビールは鮮度や温度によっても美味しさが変わることはもちろん、泡立ちも重要な要素の一つです。

クリーミーな泡立ちは口当たりを柔らかくしてくれる他にも、

空気を防ぐ『ふた』としての役割がある事でゆっくりと時間をかけて美味しくビールを味わうことが出来たり、

苦味成分が泡に移る事でビールそのものは成熟したまろやかな苦味が感じられるようにもなります。

1秒間に4万回の超音波振動により細かくクリーミーな泡を発生させることが可能です。

つまり、いつもの家のビールが【CREEB 】を使うと

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!