気になるクラウドファンディングを探そう
自分に合った”サイズ”と”エクササイズ”を選べる『バーバパパ×バランスボール』
自分に合った”サイズ”と”エクササイズ”を選べる『バーバパパ×バランスボール』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

546,066円

300,000円

182%

支援者数

残り

165人

終了

株式会社サクライ貿易 Makuake
  • バーバパパがバランスボールに変身!運動不足解消をサポート
  • 選べる3サイズ!子どもから大人まで、家族みんなで楽しめる!
  • おうち時間が増えた今だからこそ、バランスボールでもっと楽しく健康的な時間を。

ピンクのボディーに長いまつ毛が印象的な”バーバパパ”。

フランスで1970年に誕生し、今では世界40カ国以上で親しまれる

大人気キャラクターです。

そんなバーバパパが「バーバトリック」という

どんなカタチにも変わることができる特殊能力を使って

”バランスボール”に変身!

「外出がしにくいので、運動不足を感じている」

「家族とのおうち時間をもっと楽しく過ごしたい」

「リモートワークが増え、体の不調に悩まされている」

そんな悩みを持っている方にこそ、

おうち時間に取り入れていただきたい

カラフルで可愛いバランスボールをご紹介します。

みなさんはバランスボールを使ったことはありますか?

バランスボールを使ったことがある方なら分かると思いますが

安定しないボールの上でバランス取ろうとすると

自然に姿勢が伸び、腹筋に力が入ります。

この「バランスを取ろうとする動き」が

①正しい姿勢

②痩せやすい体を作るためのトレーニング

③肩や腰のケア

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!