気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアに活躍!夏も冬も愛車を守る自動展開式カーテントLanmodo Plus
アウトドアに活躍!夏も冬も愛車を守る自動展開式カーテントLanmodo Plus
いいね!
0pt

支援額

目標金額

25,661,000円

500,000円

5132%

支援者数

残り

576人

終了

Lanmodo(ランモード) Makuake
  • 夏は車内の高温を防ぎ、冬は積雪から守る、天候の悩みを全て解決するカーテント。
  • 「リモコンでワンタッチ自動展開式」取り付け簡単かつ、あらゆる車種に対応するサイズ!
  • 付属のスタンドでUSBポート付きのパラソルにも早変わり!バッテリーは充電時取り外し可能。

車関連製品やアウトドア製品ブランド「Lanmodo(ランモード)」現在までに5シリーズの主力製品を開発・展開し、世界の30以上の国と地域で10万人以上のユーザーを有するLanmodoブランドの最新作「Lanmodo Plus」がついに日本上陸です!

夏の日差し、秋の落ち葉、冬の積雪、あらゆる天候による外的要因からあなたの愛車を守ります。

手軽にリモコンでワンプッシュ自動展開

付属のスタンドを付ければアウトドア利用できるパラソルにも早変わり!

細部までこだわった魅力的な機能満載機能性と使いやすさ両方の面からアプローチし、世界中での販売実績を元にリニューアルを繰り返し進化した最新シリーズ「Lanmodo Plus」ぜひ先行販売価格でご体験ください!

夏場の車内は非常に高温!屋根のない屋外に車を停めていると、車の表面は80度近い温度になることも。遮光率95%の生地を採用しているLanmodo Plusを展開しておくと、それだけで表面温度を半分以下に抑えることができ、車を高温から守ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!