気になるクラウドファンディングを探そう
ファン内蔵でパッド付近-3℃を実現 だっこ紐ファンAirHugエアハグ
ファン内蔵でパッド付近-3℃を実現 だっこ紐ファンAirHugエアハグ
いいね!
74pt

支援額

目標金額

2,241,787円

100,000円

2241%

支援者数

残り

503人

終了

chinavi Makuake
  • 抱っこひもと赤ちゃんの間にそよ風のようにやさしい空気の流れをつくり抱っこを快適に。
  • USB電源でモバイルバッテリーを使用し、場所を選ばずに使用が可能。
  • リモコンはケーブル絡みを軽減する収納スペース付き

小さい赤ちゃんとのお出かけ時の必須アイテムである抱っこひも。

抱っこひもでのママと赤ちゃんが対面した状態は、密着感があり赤ちゃんもママも安心できるメリットがあります。ですが、夏の抱っこは体温の高い赤ちゃんと密着していることによりママも赤ちゃんも汗だくになってしまうことも。

『抱っこでおでかけしたい。でも暑いのはどうにかしたい』

そのようなママさんのお悩みをサポートする製品を作りました。

AirHugはファンが内蔵されたパッドで外気を取り込み、抱っこひもと赤ちゃんの間にそよ風のような優しい風を送り涼しく快適に過ごすことができる送風パッドです。

手で持つ小型扇風機とは違い、抱っこひもと赤ちゃんの間に取り付けて使用します。赤ちゃんの顔に風をあてるのではなく、面全体に風の流れを作ります。ファンから外気を取り込み、パッドと赤ちゃんとの間に風の流れを作ることで、涼しく過ごすことができます。

気温28℃室外で1時間使用した例です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!